元陸上自衛隊陸将福山隆先生の【中村天風師に学ぶ心身統一法】

今年は、紅葉が少し早いような??
あまり寒くないのにね。
でも、紅葉はワクワクします。
葉っぱが散っていくのは、少し寂しくもあるけれど。

さて、プー守人も、
なんだか、仕事はしているみたい。
とはいえ、もう夕方になると、早々と、枝豆食べながら、ビール飲んで、TVみてるー😅💦

昔は、早くても帰ってくるのは
19時過ぎだったから、
フリーになるって、
こういうことねー
って感じ🤔✨✨

独立後、最初の本
元陸上自衛隊陸将福山隆先生の
【中村天風師に学ぶ神身統一法】
のプロモーションのセミナーを、20日、日曜日、14時から開催します。

まあ、内容が硬いし、
陸上自衛隊陸将って🙄🙄
私の周りのママ達には、
全く響かないとは思うけれど、

福山先生、【教育】が、とにかく大事と🥰🥰✨

自然とともに遊ぶことを、
すごく大事だと言ってられて、
【閣下と孫の「生き物すごいぞ!】
という本も出されてるのです。

杉並区に住んでいらっしゃって、
お孫さんと、井草の森公園で、
虫を取るのがすごく幸せだという、
心優しいお爺ちゃまなのです。

地下鉄サリン事件の指揮をとられたり、
自衛官として、各国で、スパイ的活動をされたり、
それこそ、国防の最前線でご活躍されていた福山先生のお話しをお聞きできるなんて、
結構というか、かなり貴重なセミナーになると思うので、
もし、ご興味ある方がいらしたら、
ご連絡くださいね。

うちのメンタル弱々の息子、かっちゃんも、聞きにくるそうです。
ぜひ、お子様にも💓💓

まだ、リアルも、オンラインも、お席ありまーす。
よろしくお願いします。

それにしても
【閣下】
って😳😳

ちなみに、閣下がもう1人、ご参加されるそうです。
閣下って😳😳💦💦

こちらからも、お申し込みができます。

🔷リアル参加
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/72082227114200

🔷 オンライン
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/29215207040014

元陸上自衛隊陸将福山隆が語る
「中村天風師に学ぶ神身統一法」

Follow me!